すきナひと診断その2

 ライブステの光の髪型にへルシア緑茶吹きました。どこの世界の16歳だあいつは!
 さて、ちろるさんに有言実行されてしまったのでわたしもやらざるを得なくなりましたヤヤヤですきナひと診断。どう考えてもロリは揺るがないので(全員大きく年下にせざるを得ない!)自分の設定年齢20歳くらいにしちゃだめですかね……。
 一次心理、深層心理どっちも薮様か光になると予想しましたが、さてさて。

ぷろぐらむが分析し、診断に使用したあなたの状態
コンプレックス・・・・33%(最大100%平均50%)
精神年齢・・・・実年齢より、6才、年下(最大前後20才)


非常に冷静沈着、楽天的、あまり自分に自信のない人です。

 これは同じ。

一次心理鑑定


あなたが、好きになりやすい異性の条件は、
すごく年下で(ロリ?)★危険?、自分よりもすこし不幸で、すこし尊敬する、完全に自立している異性を好きになる傾向があります。


梨花さんの一次心理の恋愛感情の強い順は、
1位:光さん 2位:薮様さん 3位:太陽さん 4位:翔央さん と思われます。

 ほらやっぱりなー、ていう結果(笑)。
 ロリは変わるわけないとしてもその他の条件も変わんないもんですね。「自分よりもすこし不幸」がますますリアルに……。
 構成各要素別のpt、「基礎相性」が下2名ぶっちぎりで低いです。あっはは。

あなたが本当に好きな人鑑定


あなたが、本当に好きになりやすい異性の条件は、
すごく年下で★危険?、自分よりもすこし幸福で、すこし尊敬する、異性を好きになる傾向があります。


梨花さんが、深層心理で本当に好きな確率が最も高いのは、薮様さんです。


本当に好きな確率が高い順は、
1位:薮様さん 2位:翔央さん 3位:光さん 4位:太陽さん です。

 あらちょっとこの結果は本気が見え隠れしているようないないような、というかわたしはどれだけ薮好きなのかっつう話ですよね。薮スレの自覚は間違ってなかったか……。
 翔央は本当に好きな確率もなにも目に入れても痛くないくらい好きだけど好きのベクトルが明らかに違うんだってばさ。と言い訳しときますね一応。

大きなお世話な恋愛指南


■薮様さん
あなたは、薮様さんとは、なかなかいい関係になれるかもしれません。
なんとなく相性が良いでしょう。
性格面で、苦労します。
価値観に、おおきなギャップがあります。


■翔央さん
あなたは、翔央さんを選ぶのなら、苦労を覚悟する必要があります。
お互いの考えていることが分かりあえるでしょう。
性格面で、苦労します。
価値観に、おおきなギャップがあります。
なんとなく合わないところがあります。


■光さん
あなたは、光さんを選ぶのなら、苦労を覚悟する必要があります。
理想の異性のイメージでしょう。
なんとなく相性が良いでしょう。
ふつうの会話が、うまくかみあいません。
価値観に、おおきなギャップがあります。


■太陽さん
あなたは、太陽さんを選ぶのなら、苦労を覚悟する必要があります。
特に相性の良い部分はありません。
性格面で、苦労します。
価値観に、おおきなギャップがあります。
なんとなく合わないところがあります。

 まあそうはいっても全体的に価値観にギャップはあるわけですが。それは一口で言うとジェネレーションギャップってやつだったりしないか?
 とりあえず吹いたところ赤字にしときました。光の「理想の異性のイメージでしょう」も異議申し立てしたいとこですが、太陽の「特に相性の良い部分はありません」以下のひどさが(笑)