ヤヤヤ5/26

 ロケ担当は光と翔央。スペースの問題だろうけど屋外でラーメンつくる絵づらは割とシュールですね。野球少女なお姉ちゃんが一番いい戦力だったような気がしないでもない。とりあえず翔央に包丁持たせて大丈夫ですか?と思う担当を信用していないファンです。手とか切りそうじゃん……
 麺の生地こねる手元のアップでそういえばこの子意外に手はでかいんだねとおもったり。どっちかと言わなくても豚骨をトンカチでかち割る光の手のほうにときめきますけどもね。あの手は絶妙ですよね。
 つなぎの中に着てるTシャツがなにげに変わってませんでしょうか。こないだまで例のラグランじゃなかったっけ。そういえばつなぎフェチ的に衣装がえはモエ加算ポイントですか?>エビ担へ私信。


 それでライブステージですけれども、引きの画面じゃわからなかったけど(そして後ろのいのおちゃんとハッシーに気を取られてた)光のパーマが普通に似合ってて腹立つわ〜、なんなんだあの16歳はよー!今年の新入社員ですっつって入社してきてもびっくりしない。薮と光は2006年に3つくらい一気に年取ったのではないかと思いますあんな16歳と17歳ないよ。
 あと逆のベクトルであんな18歳ないと思う翔央さんね!なんだろう最後のはにかみ笑顔はよ!たまーに花が咲いたようなきゅるんきゅるんの笑い方するよね!!本気だからかっこわらいとかつけないよ。ちょーかわいーよー。ロケであおりで撮ると人は大体ブサイクになるもんだなあと思ってた子と同じ人物とは思えないよー*1。画面に映ってた時間正味何秒よ?ではありましたがあの一瞬に全部です。
 ライブステないとほんとに見るとこないわーってヤーヲタでも思うので、ライブステ収録のスケジュールは死守していただきたいですテレ東さま。

*1:きりかさんはぶさかわ担です