ジャニーズ業務は大体いつも同じ4人セット*1で行動してるのですが、この間なんかの拍子に「わたしらぱっと見なにつながりなのか謎な集団だよね」というような話になり、そうかもなーと思った次第。なにはともあれ服装がばらんばらんなので見た目の統一性、皆無。だって似合う服が違うんだからしょうがない。スカートとか滅多にはかない。
 普段はともかくコンサ行く時は大体ガラ悪く頭悪い格好なので、姫系とコンサバおねえ系と連れ立ってると歩く違和感みたいな感じなんだと思います。ふぉふぉふぉ。あー、頭悪い服買いにいきたい。どこに来ていくのかってそれはもうコンサート(真顔)。
 仕事着はシャツがほしいです。賢そうに見えるから。


 出来心で顔チェキをやってみたら1位がよっすぃーだったよ。似てる度55%だったけどなんだかものすごく申し訳ない気持ちになり申した…。これは飲み会のネタにいいですな。
 それにしても久しぶりに客観的に自分の顔を見ましたが、顔、丸いな!まん丸だな!知ってたけど!!(笑)湿気で髪ふくらんでますます丸々。

*1:ちろるさん、ひろちゃん、しほたん、自分