生きてるよ!!

 いつから立ち上げてないのかわからないくらい立ち上げていないメッセを上げたら地元の友達にステータス欄で「生きてたのか」と言われました。年末年始しか実家帰らない上に双方連絡不精な友達が多いのでいつもこんな感じです。
 ヲタとヲタなので「いま何ハマってんの?」ていう話になるのもいつものことです。ゲームの公式サイトを見たりおもむろにヤーの画像送りつけたりするわけですよ。ほんと大学の時と何ひとつとしてやることが変わっていない(笑)。そしていろんなことに「あーやっぱり」と言われる成長の見えない自分。鉄板ロリとか。*1
 久々にメッセを立ち上げた目的は日頃こっそり拝見しているブログの人に特攻かけることでした。基本的に人見知りなんだけどたまーによその人にちょっかいかけたくなるようで。他のアプリ立ち上げたままだとメッセが固まるもうすぐ5歳になる大福Macと遅い回線の最強タッグでどこまでがんばれるかが最大の問題ですが、突然「こんばんはきりかです」みたいなメッセを受け取ってしまったら交流してくださるとうれしい。珍獣ですが。


 2年前?とかの嵐のレターケースを会社の机において普通に使っています。
 それを近頃嵐に目覚めた隣の部のねえさまがとても気に入ったらしく、すごくうらやましがられたのでジャニショに行ったついでに買ってきて進呈しようかなと思うんだけどこれまだあったっけっか?
 しかし、ほかに好きなのが光ちゃんとかタッキーとかで王子様系が好き!って公言しているのに嵐では相葉くんかわいーよね!!っていうのは整合性はとれているのだろうか…(笑)。ジャニ外の好きなタレントさんとか聞いてもどう考えても整ったきれいな顔が好みのはずなんだけどなー。キャラか、キャラの勝利か。
 DVD貸してっていわれたら喜んで貸すのに、きかれてもないのに押し付けるわけにはいかないのが歯痒いような(笑)。

*1:ある意味でステップアップではあるのだが。もちろん悪い意味で。