すきナひと診断

 ちろるさんになるはやで!って言われたのですきナひと診断やってみましたよ。嫌な予感しかしねえよ。
 メンツは相葉さん、かめたん、翔央固定で!といわれたので元祖担当の岡田さんをプラスしました。

ぷろぐらむが分析し、診断に使用したあなたの状態
コンプレックス・・・・33%(最大100%平均50%)
精神年齢・・・・実年齢より、6才、年下(最大前後20才)


非常に冷静沈着楽天的、あまり自分に自信のない人です。

 ほー、精神年齢そんなに低く出ますか。中身おっさんなのに。
 赤字の辺りがすこぶるうそくさいけどまあそんなもんですかね。
 次、一次心理鑑定結果。

あなたが、好きになりやすい異性の条件は、
すごく年下で(ロリ?)★危険?、自分よりもすこし不幸で、すこし尊敬する、完全に自立している異性を好きになる傾向があります。


きりかさんの一次心理の恋愛感情の強い順は、
1位:亀梨さん 2位:岡田さん 3位:相葉さん 4位:翔央さん と思われます。

 なんですかしょっぱなからオチですか
 自分よりもすこし不幸でってあたりがほんのりリアルかもしれない。
 次、あなたが本当に好きな人鑑定だそうです。

あなたが、本当に好きになりやすい異性の条件は、
すごく年下で★危険?、自分よりもすこし幸福で、すこし尊敬する、異性を好きになる傾向があります。


きりかさんが、深層心理で本当に好きな確率が最も高いのは、相葉さんです。


本当に好きな確率が高い順は、
1位:相葉さん 2位:岡田さん 3位:翔央さん 4位:亀梨さん です。

 鉄板でロリあつかいか!!


 本当に好きな確率云々は、ジャニタレ相手に恋愛感情抱いたことがないのであんまり実感湧かない。ふーんそうなんだー。
 最後、大きなお世話な恋愛指南。

■相葉さん
あなたは、相葉さんとは、なかなかいい関係になれるかもしれません。
理想の異性のイメージでしょう。
なんとなく相性が良いでしょう。
価値観に、おおきなギャップがあります。


■岡田さん
あなたは、岡田さんを選ぶのなら、苦労を覚悟する必要があります。
性格は、理想の二人です。
理想の異性とは、かけ離れています。

価値観に、おおきなギャップがあります。


■翔央さん
あなたは、翔央さんは、あきらめた方がいいかもしれません。
お互いの考えていることが分かりあえるでしょう。
性格面で、苦労します。
価値観に、おおきなギャップがあります。
なんとなく合わないところがあります。


■亀梨さん
あなたは、亀梨さんを選ぶのなら、苦労を覚悟する必要があります。
特に相性の良い部分はありません。
価値観に、おおきなギャップがあります。
なんとなく合わないところがあります。

 相葉さんが理想の異性…ではないけどなー多分。価値観にギャップはあるね!間違いないね!
 岡田さん、性格面は理想的な相性なのに理想の異性とはかけ離れてるってわたしの好みがひねくれてるってこと?(笑)それにしたって性格は絶対合わないと思うんだが。
 翔央は好きなタイプに「自分より背の高くない子」を挙げる子なので*1物理的にも価値観の面でもオールアウトっつーかそも異性として見てないから関係ない(笑)。そして性格面で苦労するのは私じゃなくて絶対向こう。
 かめたんはー、身近にいたら絶対仲良くなれないタイプだろうからなー。ある意味で納得の結果。


 ていうか全員「価値観におおきなギャップがあります」(笑)。
 だってほらないものねだりだから私のジャニ好きは。


 最大の収穫は表面的にも深層心理的にもロリだというレッテルを貼られたことだな。もちろん悪い意味で。

*1:今月号のPP誌参照