部屋探し中

 予定はしていた引越しが大幅に早まりまして、慌ててでもない、あーめんどくせーと言いながら部屋を探しに行ってきたさ。近頃の不動産屋は若い兄ちゃんしかいないのか。何故そんなにフレンドリーなのか。下の名前にちゃんづけは普通なのか。
 しかし無理めな審査が通るかどうかは担当の手腕にかかっているっぽいので是非がんばっていただきたいです。審査通らなかったらまた提示条件に合う物件を探してもらうことからやり直しっす。ちゃんと決まるんでしょうか新しい住処。そして引越しいつにしよう……。
 どうでもいいけど卓球の福原愛に似てるって言われたのは人生初だったなあ。リアクション取りづれえ(笑)。要するに典型的なモンゴロイド顔ってことだね。