いりびたり

 お洒落なのに居心地のいいおうちって素敵だねー。うっかり長居してしまった。
 トキブイのお友達と割と久しぶりに会ってきまして、「いま何がメインなの?」「全力でYa-Ya-yahです」「やっぱりか…」みたいな会話をいつもどおりにして参りました。ブログ読んでてもさっぱりわかんない!って言われたよ。ごめんねー、暗号文で……。必要とあらばいつでも解説はしますので……(いや、要らないだろう)。
 今年はトキもブイも夏コンなさげなのを憂えてきましたよ。秋なのか冬なのか。いっそホールでトニコンとかカミコンとかやったらどうなんだと。あ、すごい観たいそれ。
 代々木の改修工事いつまでか知らないけど早く終わらないかなあ。都内近郊在住ブイヲタにとってホームだからなー。グッデイとハニビの振りやりたーい!