百識@自転車後編

 朝起きて、やべえ百識の時間確認すんの忘れた!!と青ざめて、録れてるの確認してほっと胸をなでおろした自分はもうダメだと思います。


 あーもー森本兄弟がかわいすぎてどうしようもないんですよー。四六時中とっくみあいのケンカしてそうなザ・小学生男子の兄弟!な仔わんこ2匹がめんこくてめんこくてめんこくて以下エンドレス。
 一番ツボだったのが、ロケのオーダーメイド自転車づくり見学で火花が出るような工具は全部藤ヶ谷に振ってたのをばらされて慎たんにダメ出しされた龍太郎が本気でムカついてるところ。「じゃあお前やってみろよ(怒)」ってかわいすぎるだろうー。年が近くて同性の兄弟間特有のこの空気たまらん。ライバル心というか。かわいいよー、きかん気強いちっちゃい子かわいいよー。お母さんはさぞや大変なんじゃないかと思うけど(笑)。
 やっぱり慎たんの方が世渡り上手になりそうな予感がしますっつか既にそうな気がするっつか。可愛がられ慣れてる感じだよね。


 あとはチャリコレ2007が地味に素敵でした。ありたんかわいいなーコノヤロ。カトカンもな。