みんないっしょに楽しまなくちゃ×〜ダメ〜@横アリ1部

 大体センターステの横あたりのアリーナで踊ってきました。
 ネタバレてセレネイド。セットリストを拾いたいです。*1

  1. Crazy Raimbow
  2. ×〜ダメ〜
  3. Venus
  4. Ho!サマー
  5. To be, or not to be
  6. 空のスクリーン
  7. 愛してるぜT&T
  8. ご挨拶的MC
  9. カッコつかないTonight
  10. 夏の風
  11. とりこ(翼ソロ)
  12. キ・セ・キ(滝ソロ)
  13. Pride♂the END
  14. Diamond
  15. REALDX
  16. ラブラッキー☆
  17. HEY!!LISTEN TO THE MUSIC
  18. サムライ
  19. 着席MC
  20. Jr時代の歌
  21. 運命(滝ソロ)
  22. EDGE(翼ソロ)
  23. Jr.コーナー
    1. Kis-My-Me-Mine(キスマイ)
    2. Carnival☆ガンニバル(JJE)
    3. 愛しのプレイガール(ヤヤヤ)
  24. One Day,One Dream
  25. 仮面
  26. カミラ◆タマラ
  27. ひと夏の…
  28. 夢物語
  29. Encore
    1. epilogue
    2. ユーロVenus〜Ho!サマー〜愛想曲〜One Day〜〜夢物語〜ダメ*2
  • 全国ツアーと曲目はそんな変わってないけど曲順がシャッフルシャッフル。CrazyRainbow始まり、2曲目ダメ。
  • セットは一新。おやゆび姫はなくなってメインは階段状ステージに。
  • 花道はメインから外周ぐるりとセンターまで。センターからバクステまでは花道なし。
  • OP、バックステージ上方からブランコで登場。
  • 花道の左右中央に翼(not今井さん)と龍の巨大バルーン。
  • アンコールではセンターステージに螺旋階段が降りてくる。
  • 滝様ソロ、BlackButterfly→キセキ、TasteMe→運命
  • 翼ソロ、とりこ据え置き、Slave of love→EDGE
  • 愛想曲は本編ではカットでアンコールのメドレーでサビのみ*3
  • あ、Mermaid、12月の花(滝ソロ)、道もなくなった。
  • 生きてる証、やったかどうか定かでない。やってない気が…する…?One day〜、ひと夏、生きてる証あたりがすぐごっちゃになります。
  • 増えたのは、To be,or〜。ぎゃーやっと聴けた!
  • あ、ひと夏の…、空スクもホール本編ではやってないのか。ここらへんアンコ曲で聴ける聴けないのムラがあるらしいけど今のところ大体いつも聴いてる気がするなー。
  • あと新曲、サムライ。12日1部は翼のチャックもサムラーイ(全開)。
  • Jr.時代に歌ってました曲はわかりませんでした。
  • アンコールはepilogueとユーロVenusから始まるシングル曲メドレー。
  • メドレーはもうジュニアコンでした
  • 予想外にキスマイ(千賀以外)がいた
  • 兄組とニカがTo be,or〜とDIAMONDのバックに。あんな気張って踊るキスマイ見たの久しぶりだ!
  • あまつさえ薮と光がいた……
  • リアデラ?の後、箱が出てきて滝翼が入ると翼が光に、滝様が薮様に入れ替わるイリュージョン、なんだけど、薮様!見えてる見えてる!!
  • センターでダンス→外周花道の途中でダンス(光目の前ー)→バックステで再び箱へ→開けると誰もいない→メインにたきつ登場、だったかな?
  • 薮光何しに来たの!?とか言ってごめんなさい。あまりにもちらっとだったからさあ。
  • キスマイはキスマイミー、JJEはガンニバル、ヤーはプレガ。動揺して新振り飛んだ…だからって旧振りで踊ることもないと思う我ながら。
  • そういえば今日は間近に莉央こなかったなー(笑)
  • 深澤が居てちょっと安心しました
  • はっしーが昔のP様にみえた…
  • 玉森がちょーかわいくなってた!痩せた?

*1:拾ってきました

*2:サビのみメドレー

*3:せっかく振り練習したのにー