うへぇ

 なんか、二宮ってさあほんとに化け物なんだなーって。


 どれだけ言葉を尽くしても追いつかないわこりゃ。って、そんなこととっくに知ってるんですけどなんか急に身に染みて思い知ってしまったので、もうやつについて何事か思ってもそれを書こうとすることはないような気がしました。


 あ、多分、おーまーえーむかつくんじゃ二宮!!って相葉さんがらみで言うのはやめないというかやめられないと思うけど(笑)
 生まれ変わってあのポジに立てるんだったら速攻死ねるとまで思ったこともありましたから、もはや業ですよねそこは(笑)。電波で〜ゴメンネ〜♪


 アイドル二宮すげー、って言葉だけですますのはほんとに頭悪いとおもうけどほんとにそれ以外に言う言葉がなーい。
 そしてあいつがすごいことなんてあいつを知ってる人にとっては周知の事実すぎるから改めて言うこともないだろうと(言うけどね)。すがすがしく敗北しとくわ。
 私が到らないのもあるけどモンスターを人間の常識では計れませんよん。
 いっそなにも言わないのが最高の讃辞だっつーことにしといて。


 以上、情熱大陸の感想です。
 変にポエミーなのは夜中だからです。そういう病気なんで……。


 いっやあ、嵐ってのはすごいアイドルグループですね。
 なんか、私アイドル好きでよかったなあって思うことがほんとに多い今日この頃です。頭悪いは悪いなりに色々考えてる分、漫然と生きてるよりは得るものが多いんじゃないかな、それなりに。楽しいなー。