ユーたち

 の、エンディング。プレガ来た!吹いた。
 前の日の会合で「ユーたちのEDの歌、ヤーも録ったらしいよー」「裏かぶらなくなったからかー」という話を聞いたばっかりだったので、いきなりきた!ていう意味でも吹いた。ここ数回使い回しだったから録画レート落とそうかなーと思ってたところだったんで、容量に余裕あるからいいやと設定変えるの面倒くさがっといてよかったよかった。ごちー。
 本編はザ・普通な中丸さんが脱・普通のためにジェットコースター乗りながらボイパ*1させられて途中で「あーめんどくせ!面倒くせえ!!」と非常に自然な感じでキレていらっしゃったのに大笑いしました。演出とかそういうんじゃなくナチュラルにキレすぎですよおにいさん!!(笑)散々ひっぱられた甲斐あって、なかなか見られないものを見たような気がしました。久しぶりに本編残そうと思った。あと聖が常にユデダコだった印象(笑)。

*1:HBBじゃなくていいのか?といつも思う、私はどっちでもいいじゃねーかと思うけど(笑)本人が区別してるみたいだからさ