光陰矢のごとし

 色々とテンションの持ってきどころがわかんなーいと思ってるうちにあと4日でドームで嵐っすよ!まあ大変!!ぐだぐだしすぎた!!
 取り急ぎヘヴィロテしすぎのカツンアルバムを一旦止めて*1、嵐全曲シャッフル再生で血中嵐濃度あげてくよー。ちらちらみさせていただいた大阪の模様を見る限りなんの心配もなくキャッホイキャッホイして大丈夫そうなので、あとはこっちのコンディションの問題ですからね。なんだかめっきり虚弱体質になっちゃってまあ。
 あと全力引きこもり人見知りが今回勇気を振り絞って声かけさせていただいた方ともお会いできるので(がんばった、俺がんばった)、そっち方面でもちゃんとしてかないと!テンション高すぎても低すぎても人としてアレだからな、ていうかまず髪の毛切らないとな、ネタ服も仕込まないとな!!(やめなさい)


 ふと気がついたらドームとヲタ会合以外のGWの予定が皆無でびっくりです。友だちいないにも程が…!(笑)ええと、エイトコンのついでとかで珍獣ウォッチングをされたい方がいらっしゃいましたらプロフィールのアドレスや拍手からご連絡いただければどこへなりと(嘘です東京近郊くらいで)馳せ参じますのでよろしければ是非ー。

*1:ものっすごいカラオケ行きたい