凱旋コン@東京ドーム

 大阪、東京1日目通して素敵感想がたくさんたくさん上がっていて私も感じたことは同じなので敢えて書くまでもないかなと思うので、とりあえず一言だけ。ちょーーーーーーーーーーーー楽しかった!です!!最っ高に楽しかった!!
 なんでこんなに楽しかったんだろうなーって、やっぱり嵐がちょー楽しそうだったから!に尽きる気がしますわ。そんな嵐が大好きだと再確認してきました。個人的に一山越えた感があった久々の嵐コンでした。なんかもう安心だなと、嵐に関しては。
 なんていうのかなー、帰り道ぐだぐだ考えたのは、こう、私が両腕で抱えきれるちょうどぴったりの何かを与えてもらった、感じだなと。これ以上多くても取りこぼすし少なくても物足りないしという本当に絶妙のところで。何かって、楽しさだったり嬉しさだったり幸せさだったり安心感だったり相葉さんちょーかわいい☆だったり二宮…!だったり*1、それはもう色々色々だ。だから、今回1回しか観なかったけど、その1回で完全燃焼致しました!って感じで、物足りないとか29日も入っておけばよかった!とか自分でも不思議なくらいまったく思わなかったんだよなー。
 なんてこと言ってるうちに夏コンもすぐだねー、楽しみだー☆
 あとで自分の記憶保持のために感想文でも書けたら書いとこうと思います。差し当たり相葉さんのかわいさが尋常でなかったよー。最高ブサイクな泣き顔も愛です。

  1. A・RA・SHI
  2. サクラ咲ケ
  3. ハダシの未来
  4. Lucky Man
  5. Cool&Soul(ドームVer.)
  6. I want somebody
  7. a Day in Our life
  8. アオゾラペダル
  9. 秘密
  10. Rain
  11. La tromenta
  12. CARNIVAL NIGHT part2
  13. きっと大丈夫
  14. LOVE SO SWEET
  15. MC
  16. 涙の流れ星(ゲスト:タッキー&翼
  17. Jr.(Hey!Say!7、M.A.D.)
  18. We can make it!
  19. Blue
  20. Unti Unti
  21. Tell me what you wanna be?
  22. RIGHT BACK TO YOU
  23. PIKA☆NCHI
  24. SUNRISE日本
  25. 明日に向って吠えろ
  26. EYES WITH DERIGHT
  27. 君のために僕がいる
  28. PIKA☆☆NCHI
  29. 言葉より大切なもの
  30. 挨拶
  31. 感謝カンゲキ雨嵐
  32. Encore1
    1. Hero
    2. いつまでも
    3. ファイトソング
    4. WISH
  33. Encore2
    1. LOVE SO SWEET
    2. A・RA・SHI
  34. Encore3
    1. We can make it!

*1:だって相葉担のデフォルトでしょこれ!・笑