会見って何時からやるの?

 Peakがほんとに大好きです(挨拶)。
 じんじん帰ってきたんですね。髪は長いまんまだったね。切れよー。でもちょっと痩せてた?リフレッシュしたかい?


 ぬるいカツンスキーが思ったことをちょっとだけ書いてみるよ。
 まず5人のカツンの人気が落ち気味で救世主じんじん云々とか言ってるマスコミは華麗にスルーで問題ないとして*1、じんじんは、少なくともメンバーは絶対言わないと思うけどこんなこと(笑)、お前のために場所守ってた!とか言ったり態度で匂わせたりしたら速攻「頼んでねーし」って言うタイプだと思うので(おそらく照れ隠しと思われるがまあ損な性分ではあるかもね。バカでかわいいと思うけど私は)、ふつーにおかえりーって言って、ただしこんど半端なことやったらグーパンしてやるからな?って脅しはしっかりかけとくくらいのスタンスでいいんじゃねーのーと漠然と考えてました。だって大げさにすると照れちゃって戻って来づらくなりそうだもんあの人(笑)。ドア開けといたら勝手に帰ってきますよ。で、カツンの人たちはいつでもドア開けてたと思うよ。


 まーあれですよ、無駄なことなんて何にもないさ、答えは後からついてくるのさ、でいいじゃないかと。だってカツンが言うから説得力あるんだぜきっとこの歌詞ってさ。がんばってることを「俺たちがんばってます!」ってアピールするのは違うんじゃね?カツン的には。そこ慮るのはヲタのお仕事だからね。
 いやーやっぱりPeak大好きだなー。6人で歌うのもみてみたいなと思うんですけど。

*1:情報リテラシーは大事ですよ〜