Ya-Ya-yahバトン〜学校編〜 

 ひろちゃんところからもってきました。回答したいというよりかは光がエロスで面白かったので(笑)。バトンに回答したいムーブメントがやってきたので他にも拾ってくるかも。
 あ、ちろるさんとあさきちゃんは気が向いたらやるといいと思うよ(・∀・)ノシ

Q1.一日の始まり、朝起こしてもらうのは??

A「朝だよー!!」朝から元気な八乙女光
B「起きる?」相手思いの山下翔央

 寝坊はするけど寝起きは悪くないっすよ。多分寝起き最悪という噂の光よりはマシだよ。
 つうわけでB。

Q2.一緒に学校に行く人は???

A「宿題あったっけぇ?」のほほんおしゃべり鮎川太陽
B「聞いて!!!昨日サッカーで俺…」サッカートーク炸裂、薮宏太。

 B。海外サッカー疎いけど合わせるよー。

Q3.学校の隣の席にいるのは???

A「ここわね、こうなって」頼れる薮宏太。
B「それよりさぁ!!」えッ勉強は?の八乙女光

 意外にお勉強はできる子でしたので(過去形)、教わる振りして薮ガン見。A。

Q4.体育で一緒にする相手は??

A体育と言えばアクロバットの天才山下翔央
B大丈夫かな・・・ハラハラ鮎川太陽

 翔央の運動神経に疑問を覚える今日この頃、だけどA。
 あ、わたし見学でお願いしまーす。

Q5.お弁当の時間一緒に食べるのは??

A「君が食べたい」大胆発言八乙女光
B「あーんして???」甘えん坊鮎川太陽

 Aの人はアホですかと(笑)。で、スルーしつつA。

Q6.仕事帰りに遊びに行く相手は??

A「サッカーしようぜ!!」サッカーに燃える薮宏太。
B「買ってやるよ」一緒に買い物山下翔央

 学校じゃなかったんですかね(笑)
 靱帯伸ばさない程度にA。

Q7.帰ってきたのを迎えてくれるのは??

A「遅いよ・・・なにしてたの?」ウルウルしてる薮宏太。
B「お腹空いた・・・手料理食べたい!!」腹が空いては戦はできぬ八乙女光

 シチュエーションが二転三転してませんか(笑)。
 そしてAの薮はニセモノじゃないのか(笑)。
 で、B。料理できないけどねー。

Q8.おいしい晩御飯を作ってくれるのは??

A最高のオムライス山下翔央
B最高の闇鍋鮎川太陽

 エプロン必須でA!(・∀・)b

Q9.食後の楽しみデザートのケーキを食べるのは??

A「今度一緒に食べに行こうか♪」デートの約束山下翔央
B「いただき!!うまっ」可愛すぎるぞ薮宏太。
C「君がデザートvvv」爆弾発言連発の八乙女光
D「それ美味しい???食べさせてv」甘えん坊の鮎川太陽

 Cの人おかしいおかしい。
 つーかケーキくらい人数分でも×2でも買ってくるよ、ニセかーさんが(質問の趣旨を曲げるな)。
 そして甘味を食うかわいこたんズをいい笑顔で見つめます。キモ。

Q10.今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは??

A 「明日も一緒にいような」大人な山下翔央
B 「今日さー、明日もさー」まだまだトーク薮宏太。
C 「何する?まだ寝かさないよ!!」目が妖しいぞ八乙女光
D 「・・・zzZZ」もう寝ちゃった鮎川太陽

 だからCの人のキャラ!(笑)あ、Aもおかしいけど。
 夜更かしはお肌によろしくないのでD。あ、布団の長さ足りる?