通常を買ってみた

 なんか勢いで昼休みに通常の通常買ってきたー。
 通常初回プレス他に行けばあると思うけどこういうのは勢いですからその場にあるものを。初回のDisc2は借りますごめんなさい。

cartoon KAT-TUN II You (通常盤)

cartoon KAT-TUN II You (通常盤)



 画像出ないけど、このジャケットはありかなしかでいったら…ここまでダサいと逆にありなのかもしれない……いや、ねーよ(笑)。
 取り急ぎ会社のPCで流し聴きでも凄いぜサムライ☆ラブ☆アタックの聞きしに勝る破壊力が。田口サイコルシェイムみたいな衣装似合いそうだよ田口。全体的にいい曲詰まってまっせって感じを受けたので早く帰ってちゃんと聴きたいです。なんか田口以外の4人の声が聴き分けできなくなった気がするなぁ。
 やっぱりPEAKが今までの新曲のどれよりも一番わかりやすいかつーんテイストだと思う。あーコンサート行きたいなコンサート。6月はまだまだ先です。