ネタバレってどこからだろうー

 と思ってたらBSのサイトに放送内容出たみたいなのでもういいよねー?
 電波電波な初公録参加でした。7時から8時までの間にOPと頭のメドレー2本分録っちゃわないといけないんだね、ちびっこ出られなくなっちゃうから。Hurricaneも8時前だったかな?知念ちゃんとか見た気がする。

  • 1本目のOPで幕開いたときに「ちょ、いねえんだけどww」と思った翔央担とエビ担です。途中から出てきましたよ。薮光が羽根付き黒ノースリで翔央と太陽が黒のロングジャケットに黄緑のタンクトップなんですがその色似合わないなー翔央。
  • KinKiメドレーなのにエビ歌わねえのかよ!とエビ担が憤っていました。
  • メドレーはなんだか高木とありたんがよく出てた気がする。あそうか、あれが噂のヘイセイセブン?
  • 山田様がかっこよすぎてどうかなりそうだった。
  • ちびっこわらわらが幸せすぎてどうかなりそうだった。
  • 2本目のOPプリマヴェラで爆笑したのは、開場までの並びの間、前の日に観たプリマヴェラがずっと脳内でぐるぐるしてたから…。
  • 旅メドレーのアンダルシアでハットかぶった千賀が出てきた時、みっくんかと思った。
  • 旅行カバン持ってバンバカは踊りにくそうだった。
  • 関風の後ろにわらっと無所属っこが出てきて、なんか気になって左端を見たら莉央だった。レーダー健在。
  • お手紙でクワガタに例えられる高木。
  • そうか、高木は乙女なんだね。色々と納得。
  • ゲストかめたんってどんな電波。
  • 00'00'16を再び生で観る日が来ようとは思いませんでしたよ。ウフフアハハ。的な。I'll be with youで歌詞間違えてたそうですがわたし気付きませんでした。あっはっは。間違えた!って謝ってったかめたんはかわいかった…。
  • ゲスト2組目、テゴマス。ニュースコン行けなくてまっすー見せなさいよーとか言いまくってたんですけど何この電波。
  • けーちゃんとゆっちに挟まれるとてごますはアニメ体型です。手越がすごいイケメンで笑うしかなかった。歌詞間違ったそうです。手越、お前もか。OPとED目当てでラブコンアニメ録ってみたけどどっちも可愛い曲だね。
  • 光ソロやるよきっと、との事前の予想大当たりでジェントルズ。ちろるさんが死んでいた。
  • どこだか忘れたけど太陽がバク転してましたよ!何だどうしたヤヤヤ。何ブームだ(笑)。
  • ただし自分の目で見たわけじゃなくて、跳べる子に混じって翔央がバク転して、あれ、シンメ位置は誰?と思ったら太陽がハケていくところだったという。
  • MC席にヤヤヤが来てステージ上がバンドセッティングだったので次はQですかと思っていたら新曲バンドですってよーミラクル来たよーミラクルー。
  • 薮と光がヘッドセットつけてギター、翔央ベース、太陽キーボード。ドラムはヨディ。死ぬかと思った…翔央がベース忘れてマイクスタンドのとこ行ったのも死ぬかと思った…(笑)。ADさんが焦ってるよしょんたん!
  • 絵づらに興奮しすぎて欠片も曲を覚えておりません。指弾き…赤ベース……。
  • 今月のD誌で光と翔央のギター見てしたたかにモエつつ「なんで翔央ベースじゃねんだよー」って文句つけてたのついこないだだってば。電波。
  • バックに無所の子がついてたけど野鳥の会してたので翔央の後ろに吉田がいたことしかわかりませんでした。シンメ位置は船曳だったらしいです。
  • エビとQでメドレー!たのしい!藤家と塚ちゃんのツーショットはわたしがすごい幸せです。
  • 楽しくなりすぎてとっつーがすっ転んでた。五関くんはキーボードの台に乗っても大滋郎とそんなに変わらな…
  • ふみきゅんの物真似は間違いなくある種のハイライトだった。
  • 松本様の真似でラブソーを踊るふみきゅんに乙女ポーズでペンラ振る大滋郎が最高に気持ち悪かった。
  • の、隣で乗り切れない翔央と亀井はだいぶがんばれ。
  • 藤家にしなだれかかられるいのちゃんに「俺とそこ替われ!いのちゃん!」と真顔で言う自分。
  • Hurricaneで光と翔央がまた私語を…君たち…(笑)つーか翔央ほとんどずっと光の方みてんだけど。光、そこ替われ(真顔)
  • 翔央はもうちょっと社交性というものをもったほうがよいのではないかとヲタ思う。がんばれ人見知り(笑)。


 8時から後にインパクトがありすぎて正直8時までの記憶は吹っ飛びました(笑)。寒いなか並んだ甲斐があったわ!ということで来月からまた地道に応募しますー。合言葉は、当たる時は当たる!です。