ホストクラブCrazyRainbow



 相変わらずものすごい豪快に突っ込んでいくよねサガワさんはよ……7割方ポストからはみ出してんですけどー。
 ちょっと気分が落ち気味だったので後にしようかなーと思ったんですが、CDリッピングしてダメ聴いたらテンションが戻ってきたので一気にDVDも観ました。したらばPVと振付観ながらダメ踊ってるうちにすっかり元気に。滝翼すごいっていうか自分の単純さがどうなのか(笑)。


 ダメは初めて聴いたのが去年のクリスマス、少クラ後は鬼リピっていたので、やっと!手元に音源が!!という気持ちでいっぱいです。嬉々。既に振り付けDVDを観るまでもなく踊れるのが滝翼ヲタクオリティだと思うけど、真面目くさって踊ってるんだけど時々ちょっと笑っちゃってる滝様と翼さんがかっこかわいいのでしっかり観ましたよ。ギンギラ銀スーツがさり気なくなさすぎて素敵!PVの超かっこいいのにダメホストっプリが素敵素敵!おまけ映像の「AFTER」がダメポーズの女神様(?)バックにずっと♪ダメ×6 ギリギリ♪って流れてるだけだったのは、ホストクラブCrazyRainbowはアフター不可って解釈したらいいのですか(笑)。←ダメのPVの舞台設定が「CrazyRainbow」ていうホストクラブなのですね。
 曲の方のCrazyRainbowのPVはアイドルアイドル王道風でかわいいです。いつまででも眺めてられるー。でっかいクマのぬいぐるみにちゅーする滝様が勢い余って顔面衝突気味で萌えるっつうか笑うけど。うぅむ、ちょっとアニメバージョン気になるな……。
 あ、一部であけおめコンでエビがやった曲なのか?と噂になってた運命(さだめ)は別曲っぽいです。自分はまったく覚えてなかったんですが、どんな曲だったっけ?つったらエビ担が歌ってたサビとはメロディも歌詞も違ったよ。
 ええとカツンはお金なくて買えてません。そんなダメ社会人です…ダメだけに(寒風)。嵐のDVDは食費を削る(笑)。