ヤーカテつくりました

 新年度なのでヤーカテ作ってみたよ。
 番組改編期という言葉はテレ東さんには存在しないのか。最後の日曜昼放送でした。
 雑誌の番組レポ記事と先週の予告でデリバトルでの翔央出来ない子っぷりは覚悟してたんですけど、いやあ期待を裏切らないダメ加減でした★ねえあの子ほんとに運動神経いいんですかね……。
 最終的にクリアできたからよかったものの、あれでダメだったらメンバーに顰蹙買うんじゃねーだろうか(笑)。偽かーさん的には出来ない子ほど可愛い可愛いという変換もできるけどねぇとか要らん心配をすること自体がもう偽かーさん業務ですかね。


 バレーボールとピンポン球を8人(ヤーとアンガとアンジャッシュ)でリレーしてくミッションで、翔央がトリっつー時点でオチ担当の予感しかしなかったわけですが、OAはされなかったけど雑誌レポによるとほぼ全部のポジションで失敗してたみたいで…大丈夫なの?あの子ほんとに(笑)。その最後のポジションはバットで打たれたピンポン球をザルでキャッチしたらクリアなんですが、ええまあかなり失敗してたようで。前に7人繋いでるのが水泡に帰すから本人もかなり凹んでて、「泣きそうだー」ていうのが半分くらい本気だったんじゃないかと(笑)。つぅか失敗して地団駄踏んでるのがかわいくて軽く死にかけたので勘弁してください……最近やたら言動が子どもっぽいの気のせいかなぁしょんたん……。
 んで結局、残り1分これが最後のチャレンジでしょうっていうところで成功したんですが、ちょっと泣いたからね18歳男子ね!全俺が震撼しましたよ。強調タグも使いますよ。もー無理だー売られたケンカは買うけど勝てる気がまったくしねえー。
 あ、あと、自ら志願してバレーボールのキャッチに志願した光が上手すぎたのにも敗北感に打ちひしがれました……なんだあいつ完璧じゃねえか……。


 放送時間変更後からプロデューサーが変わるそうで、あたまおかしい番組ぶりが変わらないかどうかが目下最大の懸念事項です。杞憂に終わるといいのですがねー。とりあえず来週はタキシードの薮様に全部!だ!