新年度ハズカム

 新年度!で!ございます!!オールウェイズ暇な事務員もこの時期だけは目が据わりまっす。イェア。<誰。3月4月は戦いだよ。


 新年度早々ジュニアに目覚めて早幾度目かの無所属覚えるぞムーブメントがやってきまして*1、日曜は中学生くらいの子たちをずっと眺めてました。そして同定能力の落ちっぷりを実感してしみじみ落ち込みました(笑)。JJ覚えるまで何ヶ月単位かかった時点で気付いてはいたけど見ない振りしていたかったよ……。地道に1人ずつ覚えていきましょうかねー。できるのかねー。実は自分なべしょとおおくぼの区別が危ういんじゃ…?とか言ってる時点で先行き不安にも程が。
 いつもよりはしっかりバック観てて思ったんだけど、シンメ制度は過去のものになりにけりなんですねえ。昔昔はシンメの片方覚える→セットでもう片方も覚えるって感じで覚えていってたけど、今は曲によってつくメンツも立ち位置フレキシブルで難易度高いよ〜。いや、覚えられない要因には間違いなく自分の脳みその老化もあるんだけど。それは認める。心から。

*1:つまり未だに全然覚えられていないということですネー