人んち引きこもり

 土曜のたきつ後、ちろるさんちにお邪魔。エビエビしてきました。エビエビ。
 エンドレスの方のSHOCKを見せてもらいましたよ〜。エビ史上最高にきつかったという話のPZのミステリアスダンスもみました。ドン引きです。みんなまとめて頭おかしい!!(最大級に褒めてます)
 うーん、SHOCK観たいなあ。どう頑張ればいいのかわからないけど頑張ってみたらいいかな。絶望して死ね!って3回言われたいです。


 日曜はユーたち合わせで起床。光の衣装がま緑だったのとゆっちが灰色て!って言われてたことくらいしか記憶が定かでない。ヴィトン風羽根布団とか。あと、ボイパ取ったら普通じゃん!とか…。普通つったってあんなかっこいい兄ちゃんそこらへんに落ちてないけどねー。
 失敬キャラになりつつあるダンテの将来がおばちゃん少し心配です。
 家主がチャンネル権を譲ってくれたので*1ヤーはリアルタイムで。京都後編。八つ橋工場でおかわりを所望する薮様がソーキュートでした。お腹すいてたの…?
 テッパンはピンポン玉くわえ+時間2分でテレ東の本気(断固として阻止!ていう)を垣間見たような。主に制作費の面とかでしょうか…(笑)。絵づらがなかなか酷いことになってましたよー、アイドルの顔じゃねえ〜。てかみんなアゴとか外れない?ピンポン玉吸い込んだりしない?大丈夫?(笑)ラスト1秒でアウトになる翔央はどこまで詰めが甘いのかかーさん心配になってきた。次週予告のできない子っぷりもすごそうです。


 そういえばちろるさんが取りまとめてくれてたあけおめコンのお写真も届いてたので、自分のはもちろん*2まとめて頼んだ友人分まで全部開封して楽しませていただきました。あまりの厚みにひくより先に爆笑ですよ。5人で頼んで21セットだっけ?業者か!!

*1:奪ったのではありません

*2:ヤー全部と玉森。潔く。