みんないっしょに楽しまなくちゃ×〜ダメ〜@群馬県民会館

 ちろるさん(id:screeeeeam*1のお誕生日祝い☆(笑)に滝翼コン行ってきました〜。2部に参加。
 前橋は微妙に遠かった…感覚的に仙台の方が近いのは東北新幹線乗り慣れてるからでしょうか。でも地元に近いローカルさをそこここで感じつつ行く在来線の旅たのしかったけどね。
 いーやー、楽しかった!滝翼は間違いないな〜。そして滝翼バックのエビも間違いないと確信しました。また居なかったトッツー、みたかったよー。ステージの広さの都合かDIAMONDがバック無しだったのと、8時の壁の都合か曲以外のところが巻き気味だったのと合わせて追加に心を残しておきます。
 ああそういえばまったくノーマークだったのに野澤がかわいいと思った自分にびっくりした……。頭ちーさい手足ながーい。ニックネームで呼ばれてると諸々の都合でビクッとなるんですが。


 滝様と翼様が素敵かっこいいのは世界の真理なのでひとまずおいといてエビ印象。とりあえず、たきつバックのエビがベストだと熱弁を振るうちろるさんに賛成の意を。

  • ふみきゅん
  • なんで前髪あげちゃった。(笑)
  • 眉毛濃いー!合言葉はウォータープルーフ
  • 終始すごくかっこいい顔で踊ってた印象が。というか真顔。
  • いつものことだけどたまに食われる!!と思った。
  • パンツはグレーだったそうです(ちろるさん情報)
  • いつもより多めにしゃかりきだったそうです(同上)
  • けっこういい背中だった。
  • つかちゃん
  • つかちゃんかわいいよーかわいいよー(以下エンドレス)
  • 髪の毛はパーマ?なのかな?ふわっふわでボリュームがすごいことに。でもかわいい。
  • つかちゃんにあおられると3倍くらいたのしい。
  • やっぱり人としておかしなポーズで留まる。
  • フリーの時はだいたい高いところにいる。
  • 脇腹と腰のラインが最強……
  • 五関くん
  • 夏の風とリアデラはやはり五関くんに釘付け。
  • ほんっとに「留め」が美しい!かっこいい!!
  • 伸ばした腕が美しすぎて倒れた。
  • ターンの切れがよすぎて倒れた。
  • 双眼鏡で観てた人がかっこよすぎて吹き出したのは初めてだ…。
  • 意外に素敵な二の腕をしていらっしゃってびっくり。
  • 全体雑感
  • 滝様の髪が黒くなってるー。翼の髪がずいぶんなげーな!
  • 翼の体型がエンドリ様みたいになってる…!衝撃(笑)
  • 真田、岩本、野澤はほんとーーーーーーに頑張ってるんだな!と、思った。リアデラがかなり揃ってて、エビが気持ち悪いほどに踊りが揃ってるのはいつものことだし千賀は踊れる子だしの中でがんばる中学生すっげぇ!!と思いました。
  • しかし野澤はあんなにかわいい子だったろうか…*2
  • しつこいけどDIAMONDにバックつかなかったのがほんっっっっとに!もう!なんで!!狭い会場も善し悪しってことか…。追加に激しく期待していいですか。ちびっこじゃだめなんだ!!


 MAXにどうでもいいですが某りんごの人が撤去されるのを会場前で見ました。電波ってた。

*1:たまにはリンクしてみる

*2:仙台でやたら目が合ったのに特になんとも思わなかったの……