取り押さえられ

 月末誌はいつもは買わないんですが今月はポポロにヤーが初登場だというのでそれはご祝儀に(何の)買わなくちゃねえと思っていたわけです。そして今日は歓送迎会があるのです。会社の飲み会なんざ1次会でさくっと切り上げますが、帰りに本屋寄るの面倒くさくなりそうだなと思ったので昼休みにちょっくら本屋に行って参りましたのよ。
 そしたら、会社の人に見つかったー明星立ち読みしてるのー
 いやいいんだけどね、もう何も隠すことないから…でも見ないふりしといてくれる優しさがほしかったです。さすがに気まずい。せめて見てたのデビュー組のページならまだマシだったのにな…一生懸命キスマイのページ見てました☆千賀の顔の印象が記憶にあるのとえらく違ってて誰だよ!と思ってたところだったよ。ウフフフフ。
 それでも逃げる前にポポロは買った。