プチミラコ

 起こっちゃうかもねーと冗談で言ってたプチ奇跡、まじで起こってあらびっくり、みたいな。電車に乗ったら薮がいた。東京こえーなー。
 カツンのアルバムとかダメと発売日一緒かーいとか案の定たきつ追加きたわーとかいろいろ盛りだくさんですね!けーちゃんミュージカルかー。
 とりあえず一貫して外れないけどいい席来ないツンツンぶりを発揮し続けているたきつ名義、日曜2部から土曜1部へ振り替えられる予感しかしない(笑)。それならそれでいいから良席ーいい加減デレてくれてもいいと思うのー2年目ー。
 今までもってた名義、

  • ブイ(落とした)→ビギナーズラック+天井属性
  • トキ→コンスタントにそれなりの席
  • 嵐→基本2F最前列+極稀に神席
  • 滝翼→外れないけど良席来ない
  • 情報局→いいとか悪いとかでなく電波

 こんな具合で、法則とか特にないんだろうけどなんとなくラベルはりたくなるのが人情というものではなかろうか。次に使うのはどの名義なんだろうねー。Qコンか?