ヤヤヤ工場ロケまとめの回

 工場見学シリーズは結構好きでした。ものづくりの裏側っておもしろいよねー。
 全部OA時に見た内容なので主に小窓の観察。光のアイラインがすごい目じり跳ねてて何リスペクトなのかと(笑)。なんかものすごく濃いぞ顔が(笑)。
 JJの薄ピンクラグラン着たいのちゃんとゆうとがかわいい。


 で本日の私的メインはライブステですよー。
 メドレー曲目がスタート!→サマサマ→風にのって→ハルナツ→プレガ、という、大変にツボ曲(振りコピりたい曲ともいう)目白押しなので楽しみにしてたんですが、加えてどうしたことだか4人とも超美ジュアルで打ちひしがれた…。
 スタート!、光と高木。衣装ピンク×銀。うわ、生歌!薮かと思ったら高木!(笑)高木の眉尻が心持ーち、短くなったような…?光の前髪が癖に負けつつある感じ、矯正かけようぜーと思いつつ普通にかっこよくて打ちひしがれる。
 サマサマ、翔央といのちゃん、ありたん。あらやだなにこのお花畑(笑)。衣装水色サテン。イントロスモーク焚きすぎて指差し振り見えねええよ!そこが肝なんだよ!!とキーキー言いましたが全体的に死ぬほど翔央がかわゆかったので許す全部許す…。セットの車から飛び降りるのがふわっとしてて、なんか笑顔が珍しくすごい自然でかっわいかったの!ありたんと顔見合わせて歌ってるのもかわいかったの!あと腕あげるときに袖掴むのほんとやめて。なにこの超進化……*1。飲んで帰って夜中にこんなもん見せられたら血圧急に上がって死ぬ。
 サマサマ終わってはけるかと思いきや上手方向に移動→おもむろにマイク置いてバク転→直線上に並んだ跳べるJr.*2順番にバク転→いのちゃんありたんがビシッと指差す先に太陽、ていう繋ぎが素敵すぎて二度死んだ。大概テレ東にツボを把握されすぎだと思う…。
 風にのって、太陽と浅香とはっしー?衣装赤白スーツ(いつ見てもウルトラマンを連想する)。太陽、歌へたへた言われてるけどそんなに大外しはしてないよなあ。喉が弱そうな声だとは思うけど(笑)。もうちょい線の細さがなくなれば最強だよね……ほんと普通にかっこいいからね……。
 上手のゲートから薮様入場→ハイタッチ。で、指差しずばーん。死ぬから。
 ハルナツ、薮さまと亀井と深澤?衣装黒×オレンジ。もうね、ひたすらにかっこいいしか言うことないんですけどどうしたらいいですかね。声変わり前のハルナツをしつこく聴いているのでいちいち音域が丸っきり違うことに感慨を抱きます。あーかっこいい。


 で、プレガが全員。ヤーもJJも衣装がまちまちすぎて千手観音が色とりどり面白いことに。最後列にいのちゃんがいるのが妙に好きで、何をやってくれるの!とわくわくするのですが今回は両手で斜め方向指差し?
 ヤーの立ち位置、全体的に上手によりすぎじゃないか?と。薮と翔央の距離が近い近い!つか翔央ステージぎりぎり(笑)。そして薮様がアグレッシブに膝でカウント取ってるので膝蹴りとか入りそう(笑)。
 それにつけても翔央かわいいわーかわいいわー言っていたら、眉毛ほそくなってない?という説が。ど、どうなんだろう?前髪かかってよくわからないけど細いようなー気もーする…?仮にそうだとしたらどんだけ眉毛は人の顔に影響を与えるのかという話だよ(笑)。


 次週予告の前髪くくってでこ全開に過剰反応してごめんなさい。ちょーたのしみだよ!!

*1:デジモン

*2:翔央の次の次の子はなべしょで合っているのでしょうか