まったり酒飲み

 酒飲みの友達と飲むとついペース早くなりますね。自他共に認める骨格フェチのHちゃんとちょっと大人な飲み屋さんでだらだら飲みました。

  • 翔央の横から見た背中から尻のラインが好きすぎることに気付いてしまった。とカミングアウトしてみたらすごい爆笑された。えええ、ニカの腕!腕!とかみっくんの太もも!もも!とかニカと稲葉の歯の噛み合わせがどっちも下の歯の方が前に出てんだよねとか言ってる人にまでこんな反応されんの……!
  • ついでに言うなら白スーツ衣装で左向きで左手マイク右手上に挙げてる時がベストです。あの曲線たまらなすー。最近ど素面でもこんなことばかり言ってますー。あとねー横顔のおでこから鼻のラインが完璧に好みです。曲線に萌えんだよってそれやっぱり何か捻れてるだろ……。
  • Hちゃんのお父上が少クラの翔央と莉央のツーショットを見て「これは女か?」発言をした際、どっちを見て女子だと思ったんだろうね?莉央じゃね?と。うちの父親は翔央を女子と思った挙げ句に15くらいかと言ったのですが莉央見せたらどんな反応をするんだろうかとふと思った。
  • 光をエロいエロい言ってるのが身内だけなんじゃないか?という疑問、とにかく手首から先がエロい!!とか関節がエロい!!とか、普通はそんなピンポイントで見てないんじゃないかという結論に達しましたがどうなんでしょう。身内的にわかりやすいエロさは、憧れのエゴイストの♪惑わせるのは♪のとこの手の動きです。エロいにも程があると思うんだけどあれ。
  • ライブステのメドレー、薮様の膝の暴れっぷりを思い出すと瞬時に笑い崩れてしまう。すごいガニ股だよね!上がりすぎだよね!薮様、超たのしくなっちゃったんだねきっと!!薮様が楽しいならそれでいいよね!!みたいなわけわからないテンションになるよ、あれ。やはり薮様はすごい。なにかが違う。
  • いのちゃんは白シャツにリボンタイとか似合いすぎて竹宮恵子とか萩尾望都とか少女漫画世界の住人っぽいのでセカンドネーム:ジルベールでいいんじゃないか。つかJJEまとめてギムナジウムだよね!ってまたファンタジーなことを。似合うよー、白シャツリボンタイジャケット、ハーフパンツ!キスマイで想像したら吹いた、無理だ(笑)。

 等々、いい加減にしたらいいんじゃないかという話を長々長々。最近、会話の濃度が明らかに高くなっているのはどういうことだろう。そしてなんぼしゃべってもしゃべりたりない…。喉なんか嗄れてんのにさあ(笑)