デンデケデケデケ

 銀座で観劇っていうとなんだか素敵っぽい響きですけど場所が違うだけでヲタやってることはいつもと一緒です…。初テアトル銀座がジャニーズ業務になるとは思いませんでしたわー。
 お芝居面にはほとんど何の期待もせずに臨んだせいか、思ったより演技できてるじゃん!と思いました、失敬失敬。筋も単純明快な青春ストーリーなのでなんにも考えずに観られてよかったですよ。なによりQがもんのすごくかわいかったし!!学ランのQにS席7500円全部だ!!(だっけ?)
 Qのお花畑@淀川と藤家が可愛いのは当たり前なんだけど、大滋郎の役が予想外に素直かわいいキャラでびっくりした!でも幕が下りてショータイムが始まったらいつもどおりの俺様全開だった。ちょっと安心した。アクンが学ラン似合わね似合わね言われてたけどそうでもないよ?あとガッキーのめがねがへんたいくさくて素敵★でした。完璧。衣装の面で諸々完璧。それだけでOK。


 で。私はすっかり寺の息子@藤家に改めて骨抜かれて参りました。だって後ろ髪くくって出てくるんだぜー?意外に跳び蹴りが高さあるんだぜー?大滋郎に対する脱げコールではだけちゃうんだぜー?<そして「見せるほどのもんでもないでしょ」と言われるぺったんこの腹。
 何となくどんな不思議ちゃんかと思ってたんだけど蓋をあけたら案外普通の男の子でしたな、良い意味で、という感じで。でもパンフのメンバーはこんな人、ではヨディにきゃぴきゃぴ娘って書かれて吹いたけどね…そっかー娘なのかー…(笑)。
 かくいう淀川さんは小動物的かわいらしさ全開でものすごい可愛さだったんだけど、なんかあの人に底知れないものを感じた自分はおかしいのでしょうか。あ、寝言寝言。