年間20000円

 月初3冊を買って、相変わらず微妙に高いなあと思って、1年買ったらいくらになるんだろうと計算してみたら20000円くらいだってさ。高いとみるか安いとみるか。


 なんか3誌それぞれにニッチな要求に応えていただいてありがとうございます。翔央鬼かわいいお。

  • D誌。春ファッションの着せてる衣装そのものには首を傾げるのも多かったけど(キスマイJJあたりが好きな感じだったような)、べらっと開いて真っ先に目に入ったのがスポーツミックスの薮でなんじゃこの女子!と思いました。わたしさー薮が女の子だったら道踏み外してた気がするんだよねー*1。ところでメガネが桜って、伊達ですか本気ですかどっちでもいいけどメガネかけた薮様、見たい。
  • 太陽にこそ細身のスーツ着せといたらいいんじゃないかと思うのはわたしだけじゃない筈。なんでこう、スタイル抜群なのに残念な感じにしてしまうか(笑)。そういえばいつの間に髪の毛黒く戻ったの?
  • 光の目張りが濃い。濃いぃ。でこは全開か全おろしの2択なのでしょうか…いいからちょっと切れ、髪。スーツ写真の斜めからの感じは嫌いじゃないけど。目張り濃いけど。
  • 翔央ふつうにかわいい。多分に贔屓目がありそうですがお気になさらず(笑)。グレーのコートの方の心許ない表情がツボですつったらへんたいですかそうですか。眉整えたい眉毛。
  • P誌。とりあえず言わせてくれ衣装2パターンいらね(笑)。翔央は白シャツ黒ネクタイで通せばよかったじゃない!相当ツボりました。ベタなもんが好きなんだから仕方ないじゃないか。
  • 2人2人に分かれると薮と太陽、光と翔央なのは身長のバランスの問題ですか。つか、光と翔央のそれは身長差なのか遠近トリックなのかどっちだー。翔央ちっさ!
  • やっぱりさーメンバーが全員同じ学校って学園ものパラレルの世界ですよ。廊下ですれ違うとか同じバスとかね。光の妄想ストーリーはそれなんていうときメモ(笑)。萌え萌えいうなアイドル!君たちはヲタが萌える対象!!(うわー)
  • W誌。の翔央さんがクールっつぅかいたいけ*2に見える自分にorz(笑) おっさんとても後ろめたい気持ちになるんですけど。なんかロリじゃね…(笑)
  • 気を取り直して。
  • 太陽の髪型に若干の疑問を覚える。なんかこうもっと似合うのがあると思うよ?
  • 家に革がぶら下がってるってどんな家に住んでるんだ山下家は。とりあえず広いんだろうな…
  • 更に気を取り直して。
  • オフショット集の開き方がわからなくておたおたした。
  • 総括:ひとところにジュニアさんをわらわら集めるのは素敵なことですね!
  • 兄ちゃんたちがちびっこをとっつかまえまくりで微笑ましいよー。
  • 川の魚にえさやってるメンツ、カレンダーのオフショット小さいコマでどれが誰だか判別できていたことが判明しました。JJもがんばればいけるのかなあ(笑)。

*1:二重三重に捩れてて何がなんだかww

*2:イタイ子ではない。それは私だ。