not 萌え but 燃え

 先週末に主:ヤヤヤ/副:エビのわたしと主:エビ/副:ヤヤヤのちろるさんで熾烈な足の引っ張り合い合宿をしました。貴重な週末をジュニアに費やすダメな大人ですが何か?(良い笑顔)
 合宿しようぜーってもちかけたのがわたしなんですが、理由が「映像つきでエビについてああだこうだ言いたい!」ていう時点でもう負けてるよ!いや、ヤーも嫌ってほど観せたけど、当然。そこはきっちり穴掘りまっせ。ちろるさんが気がついたらわたし並みに翔央かわゆすかわゆす言い始めてて(笑)、そうなるように仕向けたわたしが一番驚いている次第。そしてそんなエビ担の影響により呼称がしょんたんになりそうで恐ろしいです。気を確かに持て、自分。


 今までもエビさん普通に好きだったけど、2月の仙台滝翼バックがかっこよすぎた→少クラでロングVer.*1STAR SEEKER披露のコンボで完全にやられましたねー。踊れる子しか好きにならないってことは全然ないけど踊れる子は大好きですから。Diamondがほんとにかっこよかったんだ…五関くんが(そこか)。あと夏の風のふみきゅんがさ!ね!つかちゃんは常にかわいいよ!みたいなテンションで帰ってきてSTAR SEEKERだからねー、タイミングよすぎた。♪…的な物語 の五関くんの腕の振りは優雅すぎるしふみきゅんの♪No Light, No time*2 はしゃかりきすぎるしつかちゃんのバキューンは本気で死ねるしとっつーは脱げばいいのに。まじすてきえびさん。


 で、エビさんかっこいいよねーかっこいいよねーと褒め称えてるそこに萌えはないのです。あるとしたら燃え。あでもつかちゃんは存在自体が萌えだけど、エビ全体としては燃え。
 だってあの人たちの行動原理、きっと友情・努力・勝利とかだもん。血液が熱そうだもん。正しい少年マンガもしくはSFの世界の住人ぽい。「エビはSFだからどれだけ跳んだり跳ねたりしても驚かない」はエビ担の至言です。2.5次元だよね。
 ちなみに同じ2.5次元でもヤーは学園ものです。翔央が卒業してもそこは変わらないです。


 何が言いたいかというと、Diamondバックのエビさんがもっかい観たいよ!(そこか)そうでなくても滝翼コンいきたし。5月の追加取れてるといいんだけどー。がんばれ自名義。

*1:あれはフルじゃない!と指導されましたw

*2:rightじゃなかったと思うけどどうでしたっけ