カレンダーさん

 去年は買い足し買い足しで3つ、今年は最初っから3つ。振り切れた。嵐とカツンとジュニアです。

 嵐さんサイズちっちゃくなったーと思ったら二つ折りか!!(笑)アイドルの顔の真ん中に折れ目入れるのはどうなんだろうー。ソロ写真せっかくきれいなのにさ。作り物っぽいモノクロな雰囲気は好きだし今年唯一の壁掛けなので飾ろうかな?と思うけど壁に空きが……*1
 あー、相葉さんそろそろ髪切って暗くしてくんないかなあ。全身ひきのはすてきだったんだけどアップが…。いっそもう全部全身でいこうぜ!(笑)スタイル勝負で!


 カツンのカレンダーっつぅか潔く写真集でそれはそれでいいと思うよ。衣装妙!だけどやっぱりカメたんはカメたんであるだけでかわいいからいいやと思うようだ自分。ちなみにカレンダーがらみで一番好きなカメたんはドラム缶のうえでしゃがむ捨て猫みたいな子。<本編じゃない*2


 ジュニアちゃん。キスマイ多ッ!(笑)載せる子、推す子が増えて大変だったろうな作るのが…と思いつつ巻末オフショ(2cm×3cmくらい?)を目を皿のようにして見た。みんな自分の撮影以外は自由だったのね〜微笑ましいわね〜。どこにでも出現するエビさんとか。ちっちゃいこが好きすぎるエビさんとか。翔央もなにげにあちこちにいるので不意打ち食ったりとか。一番の衝撃は兄弟ショットページですがー。なにこのサービスされてる感…(笑)。
 エビページのふみきゅんがすごい美人でびっくりしてたらオフショが薮様にもってかれてて笑った。さすが。
 光の前髪には束感がほしいと思います。

*1:知ってる、ヤーのポスター剥がしたら壁が一面空くのは

*2:明星?