またチャイナか!

 ほんとにふつーうに面白く拝見しておりますが、世間的にどうなんだろう?宿題くん。
 何はともあれ今回はコスプレーですネ!チャイナづいてるな(笑)で、二宮妙に似合ってるんだけどかわいくねええ(笑)。背筋!背筋伸ばしてください。
 光はいけたのになんで二宮さんはこうもアレなのか?と思ったんだけどよく考えたら光も似合ってたけどかわいかったわけではないのでしたよ。納得(笑)。女装は開き直ったもん勝ちってことか、やっぱり。見てる方としてはやらされてる感あった方が面白いので二宮さん大正解☆だけどね!
 あと相葉さんにコスプレさせるなら脚出し必須だろ!!とブーイングをしていたダメ人間がいたことをご報告しておきます。上下迷彩は秋葉原ではふつうに私服だと思う(笑)。