やっぱり2年で

 百識変動枠が太陽と淀川と聞いて、リアル高1だけど1年だと山田様とかアンダーソンとかと同い年ってことに…(笑)2年が妥当?と予想してたの当たりでしたわー。12,3歳から23,4歳までを3学年のレンジに詰め込もうという無理な設定は嫌いじゃないよ、無理せず中等部設定つくればいいのにと思うけど(笑)。リアル高校生世代は上と下の緩衝材として全部2年に押し込んどけばいいんじゃないか。それもどうか。


 ミニドラマパートの演技してる太陽が無性に面白くて全力でニヤニヤしてしまったよ。そんなに(ノ∀`)アチャー☆ではなかったんだけどなんか痒。痒い。見た目はほんっとにかっこいいなお前!と終始思ってたんだけどやっぱり演技してると笑いがこみ上げてくるんだよね…(笑)。それにつけても黙ってれば16歳には見えませんのう。
 あと淀の地声が意外にかわいいんだねー。デンデケが楽しみだ☆←当たり前のように行くよ。席が観劇に最適のとこ取れたっぽくて楽しみ。
 あ、テーマは東京タワーでした。上がったことあるっけかなあ、展望台。まめに上京してた田舎ものの割にベタな観光地行かなかったので。今度行ってみようかなー。どこにあるのかいまいちわかってませんけどね!(行動範囲狭すぎ)
 カトカンの知識量ものすごいね。