週末雑記

土曜日

 ブックオフの買取が来なくて待ち合わせに遅刻orz ちゃんと起きてちゃんと支度した時に限ってこれだ。
 ほぼ半日しゃべり倒しました。ちろるさんが頭のよさげなことをたくさん言っていて酔っ払いは目から鱗がぼろぼろ落ちてコンタクトも落ちるかと思ったぜ。合言葉は「DDですが何か問題でも」「過去は金で買え」、ヲタ大人が開き直るとタチ悪いですね、というお話。
 飲ませ上手な酒豪が居なかったのに珍しくお酒が進んで帰ってからウコン買いにコンビニ走りました。
 帰り道にテゴマス聴いてたら、Chocolateがものすごーくトニセンが歌ってそうな曲だと思いました。

日曜日

  • ゲキレンジャーおもしれええ!(大笑)特撮どうも合わないけどズッキーと荒木出るしな〜と思って見てみましたがこれは継続視聴しようと思います。これでズッキーもお母さん世代に人気出ちゃうのかしらワクテカ
  • ユーたち。青田 典子は元○○ガールズのヒント、「セクシーな感じ」で「ぱふぱふガールズ」と答えた戸塚さんはゆうしゃだ!100点満点だ!!一瞬で恋に落ちました。しょうた は パルプンテ を となえた。
  • 光は本当に出張なのか、実は病欠だったりしないだろうか。出張だったら来月あたりのどっかの雑誌でロケ記事が載りますか?それはヤーですか?(だまれ)
  • 次週の「Shall we ボウズ?」が気になって仕方ない!ノリが昔のがこいこロケみたいだった、なんとなく。聖の髪が完全なるボウズに逆戻っていたのはあれのせいか…
  • Key of Lifeのゆっちが王子様で素敵ー。後ろのふみきゅんがつがつしすぎー(笑)。
  • ヤーは別エントリ参照。ねーこみみ!ねーこみみ!!
  • 午後はうっかり溜めた番組の消化。月面兎兵器が割と面白かった。ヴィーナスヴァーサスヴァイアラスはそうでもなかった。というか、こんな半端な時期に深夜アニメ見はじめてどうすると思った。
  • がこいこを何年ぶりかで見始めようかと思ったけどやっぱり録画してまで見ようと思える番組ではなかった…(笑)。テニスできないごちゃんとけんちゃんはすこぶるかわいかったけど。あと屋上から登場するイノうざかったけど。
  • テレビ見飽きて切り抜きの整理。過去の遺産が10kgからあるどうしよう。
  • 更にやっと腰を上げたサカ雑誌の処分。過去の遺産が30kg以下略。気軽に持ち上げたら肩が抜けるかと思った。
  • これからはドル誌以外の雑誌はビタイチ買わないようにしようと思った。