次週ねこみみ

 築地で目利きツアー。若人の見る目のないっぷりに(ノ∀`)アチャー☆(愛)冴え渡る光のカンのよさが最近怖い、しかしその前髪のすだれっぷりはいかがなものか…?(笑)翔央はだいぶ鬼太郎。
 ライブステージのユニ名由来捏造(語弊あり)おしっぷりはなんなのかしらーとかやっぱり翔央と深澤の顔の系統が同じに見える…とかもおいしくいただかせていただいたんですが、今週も一番食いついたのは 予告 で。チャイナにつづいて着ぐるみ!そして ね こ み み !!ほんと何考えてんのテレ東、だいすき愛してる。
 他3人は着ぐるみカラーと同じ白耳カチューシャなのに翔央だけトラねこ着ぐるみに黒耳なのはなんでですか。髪の毛と同化してて違和感ねえ(笑)(いやそれは病気のせい)