Mステ

 NEWS復活おめでとうの回。まっすーえっらいことかっわいいい!サヤエンドウのダンスめちゃめちゃ力強い!(笑)新曲に関しては若干思うところありますが*1とりあえずわたしのなかでは何の心配もなくそのうち8人のニュース見られることになっているので、6人でにこにこキラキラして待ってればいいと思うんだー。シゲは髪型かえたらかわいくなったね!
 嵐さんは、その衣装……!なんと言っていいものやら(笑)。そんなところもひっくるめてどーしてもWISHと印象がかぶるんだよな〜LOVE SO SWEET(笑)。遅れてきた二宮とフレーム外で会話する相葉さんがすこぶる相葉さんでニヤニヤしました。ばーかーわーいー!あれとたけし振りは久々に相葉ミラクルだったなあ。

*1:別にネガティブな曲だと思わないっていう意味で