行くぜドーム!

 たらたらしてたらドームの当落始まってたですね。今回の振込担当をせっついて確認してもらいました、東京ドーム4月30日に無事入れるようです。取れない心配はしてなかったけど(笑)確定すると安心しますね!よかったよかった。わたしの名義じゃないから天井席の神様はツンツンしててくれていいんだよ?
 わっほいなんだか嵐さん久しぶりだわーって感じだけど夏からまだ半年しか経ってないんだ…。オフシーズンていうものがなかったなあそういえば(笑)。
 ベスト盤的コンサートは大好き!です。わー、復習せねばー。振りを。実は未だにラキラキが踊れません。エビ担はふみきゅん並にWISHを踊るとよいと思うよ!


 それからたきつツアーの追加公演ご案内がいつものようにFCと情報局ダブルで届いたので、横浜の土日どっちに入るか算段中。追加が発表になった時は仙台も行くしー、横浜は1回でいいわー。とだらっと構えてたのですが、エビ担の事情が変わったので(笑)日曜2公演の方向で話が進んでおります。多分つかないことないだろう。
 腐ってもFCってことでマイ名義で振込予定ですが、日曜2部をきっとあるであろう土曜の追加に振り返られる気しかしないよ。振り込む前から負けてます。返金はされないけど第1希望通らないとか天井とか立ち見とか2階席とか、絶妙な結界張られている気がするのはツン多めのツンデレっていうか、ツンドラ


 いや、仙台に限って言えば立ち見おいしいので文句はないんですが。1階席13列くらいしかないからMC時に座れない以外はアリーナと変わらん。整理番号も、これ後ろから数えた方が早いんじゃ…と思ってたのに蓋開けてみたら立ち見入場第2陣だったし。*1


 しかしGWのご予定がまだ何にも出てないのがどうにも落ち着かないところで…。なんかあるのかないのかあるなら誰なのか早めに教えていただけないと身の振り方が決まりません。うーがー。

*1:50番くらいまでだろうと思ってたらその3倍出てた