ヤヤヤ中華街

 中華街ロケするとなったら当たり前のようにチャイナドレスを着せる期待を裏切らない番組が大好きです。しばらくテレ東の映らないところには引っ越せない。
 えーとだ、無難に(笑)似合いすぎてて何を言えばいいのかわかりません(笑)。男の子がチャイナドレスっておかしい状況のはずなのに、なんていうか普通だ、違和感のなさに違和感だ。薮様がなんていうか女王だ。光の脚さらしっぷりとか豪快すぎてつまんなーい(笑)、いや恥らわれても反応に困るけど。
 エビの人が「あれは学祭ノリだな!」つってて、それだ!と思った。女装喫茶系。ノリと勢いとイベント性があれば女装なんてどってことないよね、いまどきの若者はきっと。衣装は衣装だしな。でも多分翔央は結構本気でテンション下がってたけどね。デフォで開き直りが足りないっぽいよね…割と致命的じゃね?(笑)
 てーいーうーかー胸がある胸が。誰とは言わないけど白チャイナの人。胸筋ありすぎ。胸下の皺の入り方があきらかにおかしいよ!いや、たきつコン終わって携帯の電源いれたら届いてたメールが「翔央に胸があるんですが」だったんですよ(笑)。類は友を呼ぶって本当だね、という以前にわたしのゴリ推しがそこまでしつこかったですか、という話だろうか。あと比率の問題だってわかってるけど白い人、腰細い(どこを見ておるか)。


 全然関係ないけどふと、罰ゲームだかなんだかでメイド服を着てツタヤに行った某キスマイのMのことを思い出しました。わからんわ、高校生男子という生き物は(笑)。


 ライブステ。罠。わー、生歌ちょっと怖。全員ソロパートあるよって聞いてたのでワクテカしてたんですが、光はいのちゃんとデュエットでいいのか…?いのちゃん再推しきてるのかね。太陽のソロのショートカットっぷりが昔のカミセンのようで(笑)。が、がんばれ!デビュー当初のカミよりは歌えてる! 多分な!
 ちょっと前からヤー内ラップ担当が翔央になってるぽいんですがあれはあれでいいのか?(笑)ヲタ的には画面に映る時間が長くなるのは大歓迎☆だけどさ。まあアクセントとしてのアイドルラップということでいいのか。バク宙するかラップやるかみたいなもんだと思えば納得もいきますね。 多分。
 それにつけても薮様がかっこよすぎてどうしようもない。