少クラ

 ジャスワナ歌うの聞いてない!動揺するわ!!せんべいが気管に入って死にかけました。そこまで好きかと問われたら力強く頷きます。iPodに入ってる声変わり前の音源も死ぬほど聴いてますが(あの薮様と光の声は至宝です)今の声で歌われたら案の定死ねた。なにこのおっとこまえ…。プレガイントロの太陽がすごいぐだぐだだったけど大丈夫か(笑)。そしてこの期に及んでまだパターン出してくるのか。何パターンあるんだ?あの曲の入りは。
 こまごま。

  • 薮様と太陽を見間違えました、Harmony of December。薮様伸びすぎ。
  • ついでに深澤と翔央を見間違えました。ね、眠かったんだよ…
  • 浅香はお腹でも痛かったんですか?覇気なさすぎてびっくりした。
  • 高木といのちゃんでJJ大きい子のツートップ張るの?
  • WISHのふみきゅんの張り切りぶりとトッツーの笑いすぎ。
  • キスマイさんのビジュアルがキラッキラしてるな〜。特に宮田玉森シンメの上げ幅がすごい。