初詣@ショップ

 どうも疲れが取れないから週末は引きこもろうと思っていたところ、あけおめコンの写真入りましたよとの情報がいなぴん担(仮)より。当然のように開店時間に原宿集合ね☆になるダメな大人たちです。ビバ☆ダメ人間。
 ダメ人間なので、写真壁の前に立つ前に個人写真の枚数を確認して、「1人7枚?じゃあヤー全部買うます」。見もしねえ。というか人の頭で見えないしさ。若い子の気迫に負けて遠巻きに品定めしていたら混合のヤヤヤ1枚買い逃した、そのうち買い足しに行かねば。


 ヤー以外のソロ写お買い上げは、たま、塚ちゃん、みっくん、よこお、依、あと山田様ともりもったんで合計47とかだったかなー。山田様の何かを買い逃した気がするんだなあ。ぶりっこで超かわゆすなかめたんもぼちぼち買って合計諭吉弱でしたが、案外少なかったーと思うあたりもう金銭感覚がどうかしている……。レジの時に後ろの人に絶句されたり笑われたりするのももう慣れたわ、というかそういうリアクションされないとどんどんこれが普通になりそうで逆にまずいと思う。身内の感覚が軒並みおかしいから歯止めは期待できないから(笑)。
 しかし薮様のみ腹解禁@サマリ衣装なのはなぜですか。アバラ浮きすぎだよ薮様。7枚中3枚が嵐のカーニバルだよ薮様。つか、ヤヤヤ全体的に白スーツだらけでしたよ。前半は手をつないで〜が白スーツだったんでしたっけか(マイクスタンドがあるので)、確かにピンで抜きやすそうなのはそのあたりかねえ。次点は新衣装かな。プレガ。


 買った写真を広げて写り込みチェックしていたら、ジャニもたしなむけど基本は非ジャニの友達が「その写り込みで誰だか判別できるのがすごいよね」と言っていました。だーよねー…。いなぴん担(仮)すごい。エビ担も何気にすごい。