めざまし芸能

 マッスーの羽織袴がかーわーいーいーー。今年はやっぱり明治神宮のお参りはなしですかね。メンツ地味だもんな、いや、ゲフンゴフン。羽織袴のトッツーとかわたるんとか見たかったけどなー。きっと暴れる成人みたいに見えるんだぜ!どうでもいいけど横尾が前髪上げてるとますます似る、自分*1
 ニュースコン行きたいー。頑張って!友達の名義!!今年も他力本願です。きっと追加が…GWあたりに横アリとかありそうな……。


 めざましに二宮が出演すると言うなれば「今日のわんこ」が2回あるということですね。わんこ様はいつもどおり、おっそろしく頭の良い人だわーと思いました。見た目あんなんだけど(とは言っても個人的にはあんまり童顔!とかそういうイメージない。確かに14の時から顔は変わってないけど)、しっかり成熟してるよなぁ。
 二宮見たからってわけでもないけど朝は久しぶりにARASHIC聴いてきました。うむ、出た当初よりも今の方がニュートラルに好きだと思える。雑念多かったからな、去年は色々と……(笑)。

*1:投石は遠慮致します