少クラ@言うなればふみスペ?

 ふみきゅんの物真似の才能開花。久しぶりに隣の部屋を気にするレベルで爆笑したわー。天才!松潤のWISHはご本人にぬっころされないかが心配です、いや潤様そんなに心狭くないから大丈夫だよね(笑)。ふみきゅんって意外に他人のこともちゃんと観察してんだなー(でも空気は読めないんだなー)*1と思ってたけど、それがこういう方面で発揮されるとは。
 ふみきゅんが出てくるなり「否」プレートを掲げる滝様はさすがだと思いました。全否定!全否定!(笑)でも大丈夫、ふみきゅんめげないから。


 ダメのバックがなんつーか壮観でした。下手の方、しょっぱな振り間違えてる人々がいらっしゃったり*2サビ前でバッタのように跳ねるふみきゅん(と太陽)だったり超楽しそうに足で×つくるみっくんと塚ちゃん(で合ってるかね)だったり、滝翼マジックかこれも。バック見るのに忙しくてメイン見てねえよ!見られねえよ!ていう人多いんだろうなー、もちろん自分含めですけど。それプラス振り覚えようとしてるのも問題。
 ところでたきつの次のはクレイジーレインボーじゃなくてダメが1曲目あつかいの両A面になるんですか?コンサでもタイアップ曲やらないでダメやるんだーと思ってたら全国ではツアータイトルになっちゃったからね。滝翼クオリティにちょっとびっくりしたよ。


 うわさマンで割烹着きたふみきゅんの評価が身内と自分で真っ二つでした。似合ってるんだけどおばちゃんに見える:自分、別嬪さんキタコレ:身内……けして河合アンチではない、どころかめっきり大好きなはずなんですが、おかしいなあ(笑)。みっくんのエプロンは普通にかわいかった。あ、トッツーはそろそろ髪の毛切ったらいいんじゃないかな!と思います。


 Q?はどんどんTOKIO曲をやればいいー。わたしが喜ぶから。愛の嵐は誰がやってもテンションあがりますわ。しかし先日のあけおめコン来、藤家かわいい言い過ぎだよ自分。大食らいなかわいこたんにはご飯を与えたくなります。しかしあの細っこさで米5杯もどこに入るんだか不思議だわー。ほぼ3合…?
 破産させる気か発言については、2回言ったことじゃなくて「成長期なんだから」につっこむべきだというのは言わずもがな。多分もう伸びないだろー22さい。見えないけど。
 そういえばアクンってまだ18なんですよね……同じ学年が宮田と翔央って三者三様におかしい。中庸はないのんか、中庸。そしてそことふみきゅんが1個しか違わないのもなんかおかしい。いや、宮田とふみきゅんが1個差は納得できるんだけど(笑)。


 ゆっちの新曲、今までのがっつりHBBそしてがっつり踊る(バックはエビで)系統から趣きががらっと変わって驚いたけど予想外にかっこよかったー。レポ拝見した時は、なんだバラードなのかーと思ってたんだけど(笑)、踊るゆっちが好きなもんで。
 しかしまた失恋ソングなんだな。なにがどうしても明るい歌は歌いたくないのか?
 ピアノの音と照明の感じが繊細ですごい好きです。ちみたんが大人びた曲を歌うのも微笑ましくていいけど*3、ゆっちはちゃんと大人な感じでかっこよろしかった。ただなー、如何せん細すぎ薄すぎてかっこわり、以下略(笑)。スタイルはいいのにもったいない。

*1:諸々失敬

*2:トッツーと翔央、多分

*3:山田様あたりは様になりすぎててたまに怖いけど