定額サービス

 携帯なんてなきゃないでも平気ですよ〜と言ったら間髪入れずに嘘をつけといわれました。はい、通話はしないけど四六時中メール打ってますごめんなさい。しかも基本的に長文(かネタ写真添付)。被害者である友人方におかれましては、俺が俺がで申し訳ない。


 パケット定額サービスはWINに変えた時にダブル定額ライトに入ってそのまんまにしてたんですが、年も変わることだしダブル定額へ変更しようかなと思って明細を見てみたら案の定ダブル定額の方が安上がりな程度にはパケット通信してましたよ。こんなことなら最初からダブル定額でよかったな。
 しかし久しぶりに明細内訳を見てみて、通話が数百円なのもどうかと思ったけどそれ以上にCメールの金額が数千円いってたのに引きました。1通3円なのに……*1。家族もそろって無料通話余らせてるからいいっちゃいいんだけど、チャットだな最早…。


 今年の帰省では実家のPCを占領してGLAYとジャニの音源データをあるだけ全部持って帰ってこようと思います。特にSCD!CDはかさばるから持ってきたくない、むしろ今部屋にあるやつ置いてきたい。
 あとママンにラーメンズのDVDボックスを貸して、壊れたネックレス預けてくるのを忘れないようにせねば。なぜかネックレスの丸カンが開くんですよわたしがつけてると…。それはオーリングテストかなんかか。体に悪い物質でも出してんのか、俺は。

*1:しかも相手、超しょっちゅう会ってるのに…