北のくにから

 実家のほう雪がなくていいなあと思っていたらやっぱり降るみたいで…。でも去年の豪雪に比べたらないようなもんですが。真冬日にもならないしね。
 暇なので母とトワイライトゾーン見まくったり弟にちょっかいかけてウザがられたり父と昼寝したりしています。ザ☆怠惰。
 東京帰るまで大体こんな感じか酒飲んでるかですな。カウコンと大笑点は見られるといいなあ。
 そうそう、確か去年のカウコンは雪でアンテナが折れて途中で見られなくなったんだよ(笑)


 今年は後半にうっかりジュニアに手を出して垂直落下をしたあたりからとても愉快なことになり果てました。まだこんなに落下する体力あったんだなあと自分で驚きました。
 来年がどうなるかはまた神のみぞ知る、ですがもうちょっと分別っつうものを持ってもいいんじゃないかとは思う。見境をつけるというかなんかね…包み隠さずへんたいだしね……
 あと心狭いなぁ自分と折に触れ思い知りました(笑)大人げゼロ!
 来年はその辺に進歩が見られるように努力しないと。


 何はともあれ、本年はいろいろと頭の沸いたブログをご覧いただいてありがとうございました。
 来年もこんな調子かと思いますがよろしくお願い申し上げます。
 ではでは。皆様よいお年をお迎えください。