2006年まとめ

 昨日の滝翼コンで年内の予定すべて終了しましたので今年もまとめいってみよう。

  • 3/11(土) TOKIO「明日を目指して!」(日本武道館
  • 3/17(金) KAT-TUN「Special TOKYODOME CONCERT Debut ”Real Face”」(東京ドーム)
  • 3/26(日) 劇団四季「CATS」(CATSシアター)
  • 8/3(木) V6「グッデイ!」(代々木第一体育館
  • 8/5(土) 「Johnny's Film Festa 2006」(東京グローブ座
  • 8/16(水) Jr.「ジャニーズJr.の大冒険」2部3部(メリディアン)
  • 8/19(土) Jr.「ジャニーズJr.の大冒険」1部(メリディアン)
  • 8/19(土) 翼「STYLE」(東京国際フォーラム
  • 8/20(日) Jr.「ジャニーズJr.の大冒険」1部2部(メリディアン)
  • 8/30(水) 嵐「「ARASHIC ARACHIC ARASICK Cool&Soul」1部(横浜アリーナ
  • コンサート半券
    • TOKIO×1
    • V6×1
    • 嵐×3
    • 滝翼×2
    • 翼×1
    • Jr.×8
    • エンドリ様×1

しめて17枚。

  • ジャニ舞台半券
    • 7枚
  • ジャニ以外
    • ライブ×2
    • 舞台×5

しめて7枚。


 というわけでめぼしいところの半券は31枚でした。うちジャニがらみは24。釣られてイリュージョン行ったのもありますがノーカウントとしたい、そこは。
 去年と比較すると、全部ひっくるめた半券総数が32か3枚、ジャニがらみも24枚で枚数自体は変わってないんだけど、新規開拓して対象がばらけました。コンが3グループから7つの人とグループに。広く浅く色々行ったなあ、というかジュニア行き過ぎだよね!下半期なんだこりゃ(笑)。
 来年はお金を落とす対象を絞り込みたいなーと思うんだけどかけもちFC名義がもったいないので結局あちこち出没してそうな気がします。2月にいきなり滝翼仙台行くし。追加で東京やるから行くし。にゅーすこん行きたいし。