Two You Four You横アリ

 23日1部、24日2部ととても非効率的な公演に振り分けられたり自名義がザ☆天井だったり色々微妙でしたが滝翼は素敵でした。ユー達キラキラしすぎだからー。発光体ですよね、あの人たちは。


 客層はJフレと嵐たきつはやっぱり変わらんのね、という感じでしたが、たきつファンはよく踊るなー!元々振りがついてる曲が多いのもあるけど、全体的に踊ってなんぼムードが漂ってるのが他のグループにない感じでおもしろかったです。そりゃトリプルで夢物語やるよね。やっと本家の歌で踊れた!ていうのが最大の収穫です(笑)。ジュニアコンで前奏から踊ってると周りにひかれるけどたきつはみんなやってるから平気!
 びっくりしたのが、たきつの歌の上手さ…。翼が上手いのは知ってたけど滝様あんなに歌えたっけ…?アカペラでハモっちゃうんだー…。何回か出だし音程取れなかったりリズム取り損ねたりして大変なことになってたのはご愛嬌ですね滝様(笑)。いやいや。良いほうに予想外だった、失礼ながら。
 23日は後ろをトロッコが通り、人生最接近タイ記録くらいの滝様はトナカイかぶってグラサンでした。顔みえない!顔みえない!あと翼が汗降ってきそうな真上にいました。顔ちっちゃ!!


 余談。Hey!Listen to the musicだったかのジュニアの振りがむっちゃくちゃかわいかったなー。指で鉄砲つくって右→左→真ん中バーン!ってやつが。撃たれたい(…)。振り付け&コール指導の真田が常に上から目線でおかしかったです。お連れ様がずっとカトカン連れてこーい。って言っててひでぇと思った(笑)。今後に期待だよ今後に。
 あ、莉央うちわは持ってったけど持ちませんでした。とりあえず色々がんばれ!と思った。何が足りないって機敏さが足りねー…(笑)。

  1. Venus
  2. HO!サマー
  3. One day,One dream
  4. 愛してるぜT&T
  5. ご挨拶
  6. ひと夏の…
  7. カッコつかないTonight
  8. 夏の風
  9. とりこ
  10. Black Butterfly
  11. Mermaid
  12. 仮面
  13. 愛想曲
  14. ×〜ダメ〜
  15. ラブラッキー☆
  16. 愛シタガリ
  17. MC
  18. 未来航海
  19. HEY !!LISTEN TO THE MUSIC
  20. 愛 check it !
  21. Taste me
  22. 12月の花
  23. Slave Of Love
  24. Diamond
  25. Pride ♂The End
  26. REAL DX
  27. カミラ◆タマラ
  28. 生きてる証
  29. 空のスクリーン
  30. 夢物語
  31. Encore1
    1. Starry Sky
    2. ラブ・スパイラル
  32. Encore2(24日2部)
    1. Venus
    2. epilogue
  33. Encore3(24日2部)
    1. 夢物語