ザ・飴とムチ

 常々実生活が非充実だとジャニヲタ業務でウマーなことが起こる気がしているのですが、仕事のミスが発覚して久々にドン凹みしていたところの今年最後の運試し×2、結果は以下の通り。

  • 滝翼全国ツアー東北、仙台2公演とも取れた
  • 正月Jr.コン、自分名義でアリーナの前方ブロック来た


 なんか来年もろくでもないことしか起こらなそうだけどまあいいか!でも仕事のミスは減らそう。


 サンプラザで滝翼!サンプラザで滝翼!!良席く だ さ い!!*1
 サンプラザは考えてみたらトニコン@天井舞台裏、トキコン@2F最前(毎度おなじみ)&立ち見くらいしか入ったことなくて1F 席は未体験ゾーンなのになんでこんなにおいしい会場認識なんだろう。狭いし駅から近くて便利だからかなあ。トキコンは2Fも立ち見もウマーだったけど天井席はさすがにさすがだった記憶しかない(笑)。
 そしてあけおめコンは土日のみ参加の怨念の勝利ですねーきっと。こわーい(笑)。前は前でも埋もれっぽいけど埋もれるわけないし無問題(お前はな)。先発隊の皆様、いろいろ報告お待ちしております。

*1:横アリで清清しいまでのメインステ最遠天井がきたので座席に一切期待は持てない今の状況