キンダイ。

 エビの人から「キンダイマストバイ!グループデート☆」との知らせが入り、デート…?と小首を傾げつつ帰りに書店に寄ったら1冊しか入荷してないやる気っぷりで。これほんとに新しく出たやつか?と疑いながら(月初誌で危うく先月号を買いそうになったもので)山積みの明星を横目に買ってきました。ところで何年か忘れきってたキンダイの存在を思い出したのがここ3ヶ月くらいなんだけど、その前からジャニっこ載るようになってたんですかね?


 ヤヤヤページはアメ横デート☆でいい気がした、たしかに(笑)。4人ともかわいーわー。どんだけ早朝に撮影したんだろう。
 薮様のチェックのパンツが薮様のスタイルをもってしてもショットによってはやや微妙に見えるのは趣味の問題なので置いといて、翔央の腿のむち具合のが気になりますが何か。*1いつ見ても何度見てもステレオタイプなわたしの好みから思い切り外れてるんだよなああの子の体型…だからといって太陽は薄すぎると思うけど。ちょっと殺意を覚えるわ☆(愛だから、愛)
 それはそれとしてナポレオンジャケットを着せたスタイリストさんに握手を求めたいGJ。ここんところ雑誌のお衣装が好みの感じでニヤニヤしっぱなしですよー。冬服好き!そういえばヤヤヤに落っこちた当初は私服妄想ができなかったんでした。脳内着せ替えが趣味なのに、こてこてなステージ衣装の印象に阻まれて普段どんな服着てるんだかぜんっぜん想像できなくて(笑)。やっと普通の服を見慣れてきたわー。

*1:え、てめえの脚の太さとかは全部棚に上げるよ笑