仕入れ。

 こないだ行ったハンズはうちわの黒いの売り切れだったんです。ということでちろるさんと別のハンズに買出しに。*1ついでにお使い頼まれものもお渡し。カッティングシートの売り場は多分エイターの皆様がたくさんいらっしゃいましたー。ほほぅ、紫と黄色ですか、とか。黒と緑かぁ、とか。
 自分用のは職人に抜いていただいた名前ボードがえっらい勢いでガーリィな、イコール自分の世界にあんまりない色あいなので、本当にこれ作って持つのか、わたしが。と未だに躊躇しています…いや、やってもらったからには持つ…と思……?滝翼コンに間に合わせる必要はあるのかないのか…。(察して)


 それはさておいて、我ながら呆れますけどもよくまー4時間もしゃべりますよね。前日ライブで喉痛いのにマシンガンの如く。ぎゃーぎゃーと。ただしネタが尽きないというよりは延々ループしてるけど(笑)。今オンでもオフでも一番ループな話題はそりゃー春のデビューの第一報が正月コンで出るのか出ないのかっつーことですよ。人員入れ替えなしでヤヤヤかキスマイだったらいいのにねJJEでもどんとこいだよねなどと勝手なことを抜かしています。デビューシングルの収録曲まで考えてるよ各種。どれくらい買うかも算段立ててるよ。そんなに買うのか。まーとにかく増員・入れ替えは全力で遠慮したい所存なんだけども、もう誰がどんなグループでデビューするんでもいいから早く止めを刺してほしい(笑)。
 あと毎回毎回バカの一つ覚えのように「カウコン新年一発目の曲はにゅーすにっぽんがいいと思うよ」と唱え続けています。にゅーすこん行きたいなー。

*1:また週イチペースだわ