THANK YOU YOSHII KAZUYA

 仙台まではちょっとそこまで感覚、盛岡だとちょっとした旅行。といってもはやてでびゅびゅんと2時間半ですけどね。日程、場所の折り合いつくのがここだけだったので、母のお誘いで今年2度目の吉井さんライブに行ってきました、盛岡。


 ホールの一桁列のど☆センターは気まずいほどに近かった…!♪I need you, I want youって指さされてる!俺!ていう位置と距離。鼻血出そうだった。ありがとうありがとうお母さん。
 39108からポジネガマンの他は全部、YOSHII曲からCALL ME、20 GO、TALI(アコースティック)、BLACK COCK'S HORSE、FINAL COUNTDOWN、イエモン曲がSPARK、BURN、バラ色の日々、LOVE LOVE SHOW、カバー…?曲がPaint it Black(怒られそうな)とジギースターダスト*1、をやってた、と思う。抜けてるのありそうだー。


 全体的に吉井さんちょーーーーー楽しそうだな!!で、病み上がりで本調子じゃなかったみたいだけどずっとニコニコニコニコ楽しそうーにしてて、四十路のおっさんなのにとってもかわいかった。2月の武道館の時はまだ病んでる感じがしてたけど(主に照明が)、解脱したの?と思ったラブアンドピースっぷりでした(笑)。なんか観てると不安になるけど気になる!なんだこいつ!っていうオーラのようなものは薄くなったような気がするけど、吉井さんがしんどくなくなったんならそれはいいことだと思うな。


 39108は好きな曲ばっかりです。それでやっぱりCALL MEが好きです。20 GOも好きです(鬱った時に延々延々聴いて暗黒に浸かる)。そしてそしてイエモン曲はまさかやると思わなかったのでびっくりするやら嬉しいやらで頭振りすぎて首がぐらぐらになった(笑)。みんな聴きたかったんだね、イエモンの曲。SPARKが始まった瞬間に会場が揺れたもん。ツアー中でやるカバー曲(笑)を変えるって言ってて、SPARKかBURNかどっちかが盛岡で最後だよ〜だそうでした。BURNからイエモンにはまったママンが隣で半泣きでした*2。よかったねえ。
 とてもとても楽しかったです。よく暴れた。満足★

*1:わかんなかったんだけどデビットボウイ好きのママンから教えられた

*2:イエモンに落ちたのは母が先。わたし後追い。ジャニもこのパターンだぜw