レコ整理のついで

 プレイガール初披露からのヤヤヤのライブステを観ながら振り練習。グッデイおさらい。何やってるんだろう。プレガの振りを新旧覚えたいのです。何のためにだかは知りません。
 ライブステで人が多目だとあっちこっち気が散って大変です。あの光の腕で絶妙に顔が映らないのは莉央だろうかと思ったけど違うっぽいなーとか、あの最後列の美人だれーとか。大体答えが出ないのがもどかしいところで(笑)。
 バック担にはなれないわあと本気で思っていた筈なのに。まーあれだ、目の前に可愛い子わさーっと出されたらわかんねーよ!と思いつつ見てしまうのは性ですよサガ。しかし録画レートSPで物足りないのはさすがに危険な兆候だと思います。人が多いとノイズがね〜。